あなたは希望的観測に依存していませんか? - 初心者から稼げる、失敗しないFX入門

全23回の無料セミナー

8万9606人以上の株投資家がチェックしている無料「株式テクニカルトレード」動画セミナー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あなたは希望的観測に依存していませんか?

昨年、ギリシャ、アイルランドが財政破綻と発表されました。
そして、相変わらずの円高基調ですが、

実際、円高が都合が悪いのは大企業だけなんです。

何故だか判りますか?

円高だと海外旅行は皆さんご存知のようにとってもお得になります。

それだけでなく、原料を輸入している中小の下請けにとってや
国内需要を主にしている企業にとっては
安く原料を輸入できるという利点があります。

それらを集めて製品にして輸出している企業にのみ
実は輸出が不利になると言うマイナス要素が出てくる訳ですが
結局その一部を取り上げてマスコミなどでは円高が悪、
みたいな報道をする訳です

しかし、そんな事よりも実は深刻なのは日本の借金、

財政破綻したギリシャ、アイルランド
財政破綻しそうなスペイン、イタリア

よりも深刻な借金を抱えています

しかも日本が抱えている米国債、
日本が財政を理由に処分しようものならアメリカの財政が破たんする

つまり共倒れの危険すらはらんでいる代物です。

こんな状態であなたの資産は守られているでしょうか?

資産を守り増やしていきたい人はこの資産運用法を学んで下さい。

http://123direct.info/tracking/af/245033/MqG04cgV/
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://fxbigin098.blog94.fc2.com/tb.php/77-d120f05a

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。