無料メール講座のご案内 - 初心者から稼げる、失敗しないFX入門

全23回の無料セミナー

8万9606人以上の株投資家がチェックしている無料「株式テクニカルトレード」動画セミナー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無料メール講座のご案内

初心者の状態から如何にして投資に対する考え方を確立して行くのか?

現在、日本の預金金利は先進国でも最低レベルです。

その上、貸付金利に於いては同等か少し低い程度。

それもオーストラリアと比較すると、

定期預金金利、日本0.04% オーストラリア5%
100倍以上の差があります。

まさか、じゃあ日本の貸付金利がオーストラリアの100分の一なんて事はあり得ませんよね。

例えば日本の消費者金融 平均10%~18%
100倍だと1000%~1800%

金利が安いとされる自動車ローンでさえ2%
100倍だと200%

まさかオーストラリアで、そんな金利で貸し付けていませんよ。


貸付金利と預金金利を比べると2500%~4500%

どこにそんな商売がありますか?

仕入れ値の2500倍~4500倍の利益率

どう考えても悪徳業者です。

その上、銀行が破たんしたら1000万以上は保証されないんです。
これだけ日本の国民は政府と銀行や企業に搾取されているのです。


これだけ国民を馬鹿にしている国もありません。

当たり前に銀行に預けているのははっきり言って危険だし
自分で自分の首を絞めているようなものです。

かといって闇雲に株やFXに投資してもそれも危険です。

何故か?

投資には当然リスクが存在するからです。

如何にリスクを回避し効率的に資産を増やしていくか?

それには既に結果を残している投資家に学ぶことが一番です。

無料で講座を受ける事が出来ます。
8123人を超える投資初心者から上級者まで、個人投資家が参加中 普通の人が投資で一億稼ぐ方法
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://fxbigin098.blog94.fc2.com/tb.php/64-c47e4ffc

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。