FC2ブログ

システムトレードとは? - 初心者から稼げる、失敗しないFX入門

全23回の無料セミナー

8万9606人以上の株投資家がチェックしている無料「株式テクニカルトレード」動画セミナー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

システムトレードとは?

システムトレードとは、
あらかじめ決められた売買ルールに基づいて行う機械的なトレード方法のことです。
過去のデータを検証し、有効な方法だと証明されたものだけが売買ルールとして採用されます。
毎回同じ売買ルールで投資することが目的の為、売買ルールに従うことは絶対であり、従わなくなった時点でシステムトレードではなくなります。

投資で勝っているのは全体の5%ほどだと言われています。
システムトレードにはあなたがその5%に入るためのキーがが隠されているかもしれませんよ。
もちろん生半可な努力では投資で勝つことは難しいです。
しかし、システムトレードを研究、検証し、投資を実践していくことで、あなたが勝つ可能性は確実に高くなっていくのです。
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://fxbigin098.blog94.fc2.com/tb.php/62-10f6fac0

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。