本日18時です。 - 初心者から稼げる、失敗しないFX入門

全23回の無料セミナー

8万9606人以上の株投資家がチェックしている無料「株式テクニカルトレード」動画セミナー



本日18時です。

お待たせして申し訳ありません。

いよいよ“本日18時”公開です!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


「こんな朝早くからメールすんなよっ!」って
起こられそうですね・・・。


ちょっと急でしたので、
まだお伝えしきれていない部分があった為、
無理やりお伝えさせて頂きたいと思います;^^


で、早速ですが・・・

お待ちかねの月別の実績です。
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  
元金100万円運用 1.0Lot
―――――――――――――
1月 134.6pip 176,280円
2月 -71.2pip -92,560円
3月 148.3pip 192,790円
4月 46.2pip 60,060円
5月 -80.2pip -104,260円
6月 -0.1pip -130円
―――――――――――――
合計:232,180円


いかがでしょうか?

まぁ、正直今のところ今年は、
そんなに良い結果ではないようですが・・・

公開前に、実績を誇大に見せていない証拠です。

さすがに有名トレーダーですので、
そんな心配はないかと思います。


合わせて昨年2010年のデータもご覧ください。

元金100万円運用 1.0Lot
―――――――――――――
1月 259.7pip 337,610円
2月 4.8pip 6,240円
3月 -21.6pip -28,080円
4月 -71.5pip -92,950円
5月 114.8pip 149,240円
6月 157.8pip 205,140円
7月 -36.2pip -47,060円
8月 56.2pip 73,060円
9月 154.4pip 200,720円
10月 273.3pip 355,290円
11月 84.1pip 109,330円
12月 90.0pip 117,000円
―――――――――――――
合計:1,385,540円


という結果です。

昨年は年利138%と、
ボチボチの結果です・・・というお話をされていましたが、
まぁ、十分な結果かな?と感じました。

この「FX孔明トレンドハイ」は、目標利益率として年利110%に
設定しているようで、このくらいの実績が妥当のようです。

月利10%程度を基準に考えて頂ければと思います。


いよいよ本日18時公開です。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


あなたが、FXで真剣に稼ぎ続けたいと、
お考えでしたら、絶対に見逃さないようお願いします。


それでは、公開時刻18時に改めて
ご案内させて頂きます。




CURO
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://fxbigin098.blog94.fc2.com/tb.php/148-d93bc657

サラリーマントレーダーの秘密

たった4ヶ月で1億4000万円を手にしたサラリーマントレーダーの秘密を知りたい人は 他にいませんか?

2011-08-03 22:44 | from トップトレーダーの空売り手法

